わいわい わんわん 旅  池田Ⅱ

        さくらが咲きました

                    北海道の道東にも桜の開花です  今が満開


                     少し間があきましたが、前回の続きです

                   ここは十勝の池田町の牧場の家 のドッグラン

    「おやつ だよ~」 の声に・・・・

   ブログ用 044 ブログ用 045

           よく 聴こえますね 集合 です                       食欲いっぱいの子ら

              ブログ用 046

                         仲間に入れない 小雪  モジモジ


              この後小雪に ハプニング起きる

              ハスキーのつかさちゃんに追いかけられた小雪

              ママに助けられた小雪だが、 驚きいっぱい ショック

   ブログ用 040 ブログ用 048

       ショックのあまり 隅で 気配を隠す小雪です         

           小雪・・「つかさちゃん 大きさを考えてね  こゆは上手に遊べない マルです」 

                  こゆだけでなく、マルチーズの美人ちゃんも、走った・・・

   ブログ用 070 ブログ用 068

       一番安全地帯で一休み ママのとこが安心         心配で小雪を見に来たひめ乃ちゃん、ひ乃君親子


  ママたちのランチタイムです

 ブログ用 065 ブログ用 064
    ブログ用 066 ブログ用 067

                   野菜たっぷりのパスタ   カレー  ビーフシチュー  パン

                   テラス席で頂きましたが 美味しく 気持ち良く頂きました

                            今年はどんどん出かけます



  

                    
   最後まで観ていただき ありがとうございます
  
  ランキングに参加してます 応援の1ポチを頂けますか
       励みにになり


          

 

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR