

わいわい わんわん 旅 池田

               連休の一日は十勝池田町の牧場の家に行って来ました

                   牧場のドックランで・・・・・走る 走る

       もう、桜の花がチラチラと散ってました  十勝は暖かいわ、釧路はこの後でした 開花したのは

                    大小合わせて8ワン 楽しかった

         参加ワンを紹介します

            マルチーズの小雪 美人ちゃん   トイプードルのひな乃ちゃん に乃くんは家族 
               ハスキーのつかさちゃん プードルのつくしちゃんも家族
                  まめ柴犬のわさびちゃん みずきくん は家族 

        ブログ用 059
                
                 恒例の集合写真です  最近はみんな、頑張って動かないで居てくれる

   ブログ用 063 ブログ用 056

                ここにはまめ柴の家族がいません  ママさんが用事で一足先に帰った

    ブログ用 010 ブログ用 036

                顔を見てもらいたいので、柴犬のわさびちゃん みずきくん ドックラン内の桜

    これからは遊ぶわん達を紹介します

   ブログ用 026 ブログ用 028
 ブログ用 030 ブログ用 032
  ブログ用 031 ブログ用 033
 ブログ用 041 ブログ用 042

               桜の花びらが芝の上に落ちて・・  昨年も同じころに来たんだのを思い出した
                小雪も美人ちゃんもみんな、楽しそう  わさびちゃんもみずき君もいるよ
                プードルは血縁関係があるから似てるよ・・・ 良く間違えるのは私だけ


                           今回はここまで・・・・・・・・・





 最後までお付き合いありがとうございます

    ランキングに参加しています
  お帰りの説にはポチを一つお願います
    今日もありがとうございます 



      

     宜しくお願いし明日




テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
