

わいわい わんわん 旅 2

       鶴の居ない鶴見台を後に次の目的地に

               歩いて 歩いて  この子達 我が道を行く子たち リードが絡まって・・・・

                   ブログ用 021

 ブログ用 023  ブログ用 026

        小雪は 何やら 草を食べて                          に乃君が 見てるよ


       ブログ用 029

              そして、可愛いお店に 到着

            ブログ用 034

                         マルチーズの 小雪 & 美人ちゃん
                この子たちのこんな姿はなかなかない  こんな写真も撮れない

  ブログ用 039 ブログ用 042

                       テラス席で ママ達は ランチです 
                        こゆままはエビのスープカレーを チョイス
                         シンプルで 美味しかった 
 

  ブログ用 053 ブログ用 056

         ママランチの間小雪はベンチで待つよ          や~ぁ  ヤギもいた 怖がらない 美人ちゃん


 ブログ用 062 ブログ用 064

         みんな ノ―リードになァーれ                    ばらばら 行動スタート


 ブログ用 076 ブログ用 079

         春と言っても そこは道東の春            この親子 叔母さん達はママさんがお店の中に入ったら
     午後には寒くなってきたので、小雪も一枚着て・・       ドアから離れない  ママなしでは生きていけないの 


      
      ヤット 成功 です
         ブログ用 073

                   ひな乃ちゃん、ひめ乃ちゃん に乃君 小雪 美人ちゃん 
                     なかなか成功しない集合写真が今回は成功です              

              ブログ用 069

                     皆おとなになったね~        やっぱり、誰かが動く   
  
                                        
      おまけ 
             12月後半頃から手の痛みあり、湿布して我慢に我慢していましたが、限界に達し
              病院にいきました、出された診断はへバーデン結節  やっぱり・・・・・
              左手も二度なって注射をしています。 今は左手の新たに指 湿布で対応
              痛みが、解るので、簡単には病院は行けない こゆままです
              車もハンドルも握れなくて・・・・・・心の準備も着かない・・・・・・
              注射です  えっ 待って心の 心の準備を・・・・・・ 暫く声も出ない
                     注射の後です   これで四カ月は大丈夫

          ブログ用 038 ブログ用 039




   何時も訪問頂きありがとうございます
     ランキングに参加しています
  お帰りの際には応援のポチポチをお願いいたします
  

    最後までお付き合いいただきありがとう

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
