

8歳のお誕生日おめでとう 

                 ご沙汰 です   なんだか、毎回言ってるようだ・・・・・・・

                 気づいたら、4月に入っていた  春も来た と・・・・・

                 桜が咲いた地方もあるのに、何を・・・・と言われそう

            昨日の雨で雪はかなり消えましたが 雄阿寒岳、雌阿寒岳の山にはまだ雪が残ってます


              ブログ用 009

                    山並みがくっきり見えるんですが、この日は・・・・残念

                  ひな乃ちゃん、8歳の誕生パーチーに 沢山のお友達が集合しました

  ブログ用 024 ブログ用 026

        プードルのひな乃ちゃんは8歳 おめでとう        恒例の集合、画面から外れてる かのんちゃん

                      何時になったら、本当の集合写真が撮れるのか


  ブログ用 030 ブログ用 027

           お友達紹介  小雪 主役のひな乃ちゃんはwonderfulの看板犬 甘えん坊のチロちゃん 
          元気な美人ちゃん 大きなりぼんを付けるラムちゃん 画面の外にはあいかちゃん かのんちゃん姉妹
                      他にももちゃん、モカちゃんもお祝いに来た  
                 
                    何時もバラバラなこの子達も 少し、まとまって来た

             ブログ用 034

                 センターのひな乃ちゃんの隣をゲットした小雪 この日最高の顔です


             ブログ用 033

               ママが喜んだのも「あっ」と間  やっぱり 目線を外す もう少しお顔見せて

                  ブログ用 036

                       ドローンで撮影したらこんな感じの子供たち(笑)  
                    前の写真で外れてた かのんちゃんが小雪の隣に居るよ

                沢山のワン友が集合して お祝い  その後は皆でケーキーを頂きました

                   美味しかったね  この次は誰かな・・・・ケーキー食べれるかね

                    ひな乃ちゃん おめでとう  益々元気でね  ご馳走さま





   最後まで観て頂きありがとうございます
     ランキングに参加しています
  
    応援のポチを頂けたら励みになります

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
