スポンサーサイト


おめでとうございます  

              おめでとうございます   

              今年もつたないグログにお付き合いのほどよろしくお願いします

              年が明けて3日が過ぎましたが皆さま良いお正月をお迎えでしょうか

              新しい年は、楽しく良い年になりた~い

              我が家は恒例の こゆのおせち 作りを 2日間かけてつくしました

              力を入れ過ぎかも でも、喜んで食べてくれたら 嬉しいから 頑張りました

         010.jpg

          今年はお肉2種類 サーモン 錦卵 煮物 ゼリー寄せ 岩国の蓮根煮 等 全て国産の材料です

          先ほど 食べたワンちゃんのママさんから、大喜びで完食しましたと嬉しいメールが届きました

          作りがいがあります

          でも、一番食べてほしい我が家の小雪さん は 食べてくれません  

        008.jpg

               004.jpg

               昨年は牛肉のローストビーフを少し入れたんですが、

              我が家の小雪はすき焼きの牛肉を食べて、油が強すぎたのか、吐ちゃいました 味は無いよ

              で、今年はローストポークにしました

               006.jpg

                 出来上がりを、置いてたら、何やらうるさい・・・忙しいのに・・・誰

                 食べたいよう・・・・・ママ味見 させて・・・・・

                 仕方ない、食べたい時に食べさせないと、食べない子だから

                 喜んで食べてくれたので、言い出来と 喜んだ私

                 夜 さ~ 「おせちだよ~」反応が鈍い・・・・・始まった  食べない

                 結局今夜も少し食べただけ  トホホ

                一番食べてほしいのに・・・・・・



   ランキングに参加しています
 
    頑張りのポチをお願いします              
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

小雪ママさーん、
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます(^ー^)

人間用のおせちと思いきや、
ワンちゃん用だったなんてΣ(゜Д゜)
素晴らしい!私には作れません(^^;
ママさんの愛情たっぷりのおせち料理が食べられて
小雪ちゃんは幸せだね(*´ω`*)

今年も宜しくお願いします(^ー^)

No title

みきんこさん

こちらも遅くなりましたが

明けましておめでとうございます (^◇^)

ありがとう   褒めて頂き 嬉しいです
お節作りも4~5年になります
これが、なかなか食べてくれないんです
我が子が食べる様に色々工夫するんですが・・・・
昨年より品数も多く 全て手づくりと 張り切ったのに
他のワンちゃんは皆完食したと写メが送られて来たんですが
小雪は  本の少ししか食べてくれない
でも、皆さんに喜んでいただけでも 嬉しいですよ

りゅう、コウジ君にも食べてもらいわ (^v^)

ことしも宜しくお願いします

D.プリンセス

こんにちは、初めまして
とても大きな船でした
高橋克典さんの「極上のクルーズ紀行」観ては
いつか、クルーズ旅行してみたいなあと、3年ほど前より
年に1回程度ささやかな楽しみに出掛けています
6月はきっとロシア経由のクルーズかと・・・


Re: D.プリンセス

> こんにちは、初めまして
> とても大きな船でした
> 高橋克典さんの「極上のクルーズ紀行」観ては
> いつか、クルーズ旅行してみたいなあと、3年ほど前より
> 年に1回程度ささやかな楽しみに出掛けています
> 6月はきっとロシア経由のクルーズかと・・・

Re: Re: D.プリンセス

> > こんにちは、初めまして
> > とても大きな船でした
> > 高橋克典さんの「極上のクルーズ紀行」観ては
> > いつか、クルーズ旅行してみたいなあと、3年ほど前より
> > 年に1回程度ささやかな楽しみに出掛けています
> > 6月はきっとロシア経由のクルーズかと・・・


早速のコメント有難うございます
本当に大きな船ですよね
私の2度見に行きました
6月のロシア経由は釧路に入港しますよ
船の旅なんて、素敵ですね~
Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
