

メリークリスマス

                     クリスマス イブ の 夜  ですね~ 

             道東のクリスマスは先日降った雪が少し残っています  プチ ホワイトクリスマス 

                  クリスマスの音楽も聞こえてこない わ 静か過ぎるくらいです

                    ツリーも飾ったが、写真を写す元気が ありません


            なんだか、忙しいやら、今年も終わりだと言うのに、面倒な事ばかりで 嫌になる

            あっちも、こっちも、・・・・・・勝手にしてほしい・・・・  なんて 投げやり気分です

             心配をかけたり、かけられたり、助けあう だから、最後まで心がけが必要

                だから、来年も仲間と 思い切り楽しい思い出を作りたい わ


          でっ  我が家のクリスマスは・・普通  普通  あっ・・・小さいケーキーを食べました

              なぜか、この日はケーキーを食べなきゃ    と 思うんですよね


         クリスマスのバージョンの 小雪 で~す

   ブログ用 052 ブログ用 054
              ブログ用 055
   ブログ用 057 ブログ用 056
              ブログ用 058

                      赤い服を着た  小雪 小雪 小雪がいっぱい

                 カメラ目線もなかなかですが、直ぐに疲れが出るのが、問題です

           売れっ子モデルには 少し問題がありそうです      ステージママになりたかった (笑)

                   来年のクリスマスにはもっと、クリスマスらしく 行きたい


    おまけ です

           慣れない私、携帯からスマホに変えて、2年 1年もたたないうちに、液晶画面が反応しなく
           機種交換したのにこれもまた、10カ月頃からまたもや、待受け画面が時々下半分が
           黒くなったり、ラインのコメントが打てなくなったり、いきなり画面が縦位置から横位置になったり等々
           で、交換の準備を・・・何を考えたのか、初期化してしまった・・・・・どうして・・・・頭真っ白
           アドレス・・・・自分の番号も解らん・・・・・ひや~
           ICカードにもない  データ復元に・・・私がしたわけじゃないけど  助けてくれた方 凄い
           復元出来た・・・・疲れた  アプリの取り直しに頑張ってます   
           でも、二度有る事は三度有る







      ランキングに参加しています
   
    お帰り時には1ポチをお願いします      何時も訪問有難う御座います 


  
          

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
