

ワクチンに

 5月11日

この週末はまたもや 雨になりそう早く、暖かくなァれ~

今日、小雪はワクチン接種に行ってきました。 
 車の中から、もうー「ヒーひー」と泣いてる
院内に入っても、吠えることなくプルプル震えている。 
ワンちゃんいっぱいいたのに・・・・

私も注射が嫌い・・・こゆも嫌いみたい。   同じだ(^◇^)

ブログ用 001肩のり

  頑張った こゆたん   ご褒美の肩抱っこで~しゅ

  こゆ家の「肩抱っこ」 こゆを肩に乗せるのが「肩抱っこ」
    
   ブログ用 002

 うまく、肩に乗る  後ろ足に力を入れて 


ブログ用 006

手を離しても、自分でバランスをとって 少し動くよ

ブログ用 005肩のり 1

  それでも、ママはこゆが落ちない様に念の為シッポを掴んでいる。

   ブログ用 003

     得意げな (^◇^) 高いとこ嫌いじゃないの ワンは
    
     なのに、こゆたんは肩抱っこが、好きだよね。 

ブログ用 018 ブログ用 019

    そして、お疲れモード突入 

          こゆたん凄いあくび    次回はお返事ハァ~ィ 





    

       

     

コメント

こんにちは*^^*

こゆちゃんワクチン頑張ったね~、イイコイイコ^o^

こゆちゃん地方はまだ寒いのですか?
みるく地方はすっかり初夏の陽気です~^。^;
老ワンコには厳しい季節がやってきます;_;

こゆままさんのブログリンクさせていただきました~*^o^*

事後報告になってしまってごめんない><。




No title

くるみままさんへ

訪問、コメント、リンク、オッケイでお座います。
嬉しい限りです。

本当にまだまだ、寒いんです。 最高気温が7度 そちらから見たら信じられないでしょう。

この時期、花壇やプランタンのお花を買いに行くのですが、もう少し後になりそうです。

うちの小雪も、みるくちゃんと同じくらいの歳ですよね。
そちらは、これから暑い日々が・・・・・(-_-;)
こゆ地方は、北海道でも涼しい所です。
夏の保養地に、いかが(^◇^)   スギ花粉もないよ。

ちなみにこゆままは鼻炎です。 白樺? ハウスダスターかも

こちらも、ブログにリンクさせていただきます。
Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
