わんこがいっぱい

           
            昨日いつものカフェに・・・・・・行きました  

            ワンコが苦手なビビりの小雪には試練の時間かもしれないが、ママにはチャンスです

          長い事、 ワンコに慣れて遊んで欲しと思っていたから・・・・・・・・・だいぶ慣れてきたんですよ

         この日、カフェで遊んだ 沢山のワンコを紹介します・・・・・・・・名前覚えてるかな


         この日は、ブログで仲良くなった「ほのぼのリュウタロー君」のリュウ君とコジロウ君に逢えた

          お会いしたのは、初めてだか、「始めまして」が 初めてじゃない見たいでテンション

  ブログ用 115 ブログ用 097

             逢いたかった  リュウ君です         びーちゃんは自分で椅子から降りれないので高い所から



   ブログ用 114 ブログ用 111

           カフェの中はワンコ、ワンコ がいっぱいで 誰が誰やら ママさんは どこに

                 そんな中でも小雪はクール  知らんふり、ここに居ることが大事


   ブログ用 118 ブログ用 109

      ち―ちゃんは抱っこが大好きな 甘えん坊さん       お母さんの看板犬のひめちゃん、今日は一人で出勤です 


   ブログ用 095 ブログ用 104

    モカちゃん ももちゃんも一緒なのにどこにも写ってない         わさびちゃんです おとなしい柴犬です

              わさびちゃんは最近弟犬が来てすっかり お姉さんをしている様です


   ブログ用 103 ブログ用 107
  ここにひかいめに小雪が居た

         ママさんに抱っこされてるのが、わさびちゃんの弟犬の つばき君 まだ2ヶ月の赤ちやん

         そして、姉弟のこの姿   わさびちゃんがしっかりと、守っているね  ひゃ~  可愛い

        こゆままもこの日、初対面です  抱っこして「軽い」 小雪の赤ちゃんの時を思い出しちゃった 



       まだ、まだ 居るよ    

               ブログ用 117 ぷーう集団

          コウジロウ君 こまき君 こむぎ君 メイプル君  あれ  ママさん リュウ君がいませんよ

                 みんな、プーちゃんです  名前が間違えていたら ごめんなさい

               今日は楽しかったね  小雪はリュウ君ママさんに抱っこしていただ居たし

                 初めてのワン達も こゆままのおやつを食べてくれたし  最高です

                             また、逢いましょうね 





       訪問有難うございます
      ランキングに参加してます
    最後までお付き合い頂きありがとうございます
 お帰り時に応援のポチを 頂けたら嬉しいです


           


テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

カファでの小雪ちゃんかわいい!何とも困ったような顔・・・・・かわいい!
でも少しづつ慣れているように見えますね
他のワンズも元気そうで・・・・柴犬の目がかわいい!
犬種はこの辺りと変わらない組み合わせですね!
やっぱりプードルが多いね!

No title

こゆき&めいママさん


コメント有難う
久し振りにコメント 嬉しいです

と言いながら、またもや更新が途絶えてしまったわ
小雪の顔、良く解るでしょ
リードを付けてないと、直ぐに椅子の上に上がるから・・・・
こうしてると、我慢しているんです
ワンになれる為なんです。
こゆき、めいちゃんは、こんなことないでしょ
Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR