

小雪10歳記念日 続き

             前回の続きです 

            もう少しお付き合いしてください

             続きは間を開けずにしないと  と思いながら3日も立ちました

             懲りずに続きを・・・・・・12月9日の事です ごめんなさい

             ケーキーです  しかし、ママが食べる   記念に毎年購入してます


  ブログ用 102 ブログ用 106
  ブログ用 108 ブログ用 113

     小雪はケーキの前で記念写真のみ                   カットしたのはママが頂き~す


 これは13日の事です

  ブログ用 091 ブログ用 084

    小雪のケーキはこれ 10歳なので10この星を                こちらは 星を忘れた  物

  ブログ用 085 ブログ用 089


           小雪ケーキと記念写真  余り興味ない様子 頑張ったママの為に 喜びが欲しい

            を持って いつものカフェに 

         でも、ママが作ったので、お店に迷惑かからない様に、カフェで逢うお友達にはカットしたケーキを

          プレゼントしました。  お家で食べてくれたかな

             この日は、お友達が沢山で楽しかった。  

                    やっぱり、もう一度 続きにします 

                              お祝いしてくれた お友達 ありがとう   




     訪問頂きありがとうございます
       ランキングに参加してます
   
  よろしければ、頑張りのポチをお願いします   またお待ちしてます
   
         

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
