

 トリミング に行って来ました 

              朝晩寒くなってきました。  

            でも、日中は暖かいが夕方は気温も下がり寒くなる為暖房を入れます。

            雨で雪はほとんど消えたので、安心して、歩ける

            そんな中、小雪はやっとトリミングに行きました。

            冬期は少し長めのカットでお願いしましたが、ショップに行くまでの間

            ママカットをして、足の毛を切ったら、好みのブーツカットが出来なかったのが残念

           今回も、カットした小雪の毛を持ち帰った  どうするのと言われそう・・・・良いんです

           スッキリした小雪です

               ブログ用 063

                    一回り小さくなった様  頭はもうクリスマス気分だよ


            ブログ用 062

                疲れたかい  いつもは午前の予約が午後のトリミングだったからね


            ブログ用 061

                       目が・・・・・・眠いようだね   疲れたね

            ブログ用 060

                 それでも、カメラを向ける ママに カメラ目線の小雪  モデル犬

                        我が家では トップのモデルだよ

                          10歳になるとは 思えない 

                        羨ましい限りの   こゆまま だよ

                           10歳まであと2日です





    ランキングに参加してます
     何時も訪問頂きありがとうございます
   
  お帰りの時に応援の1ポチをお願いします。


          

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
