

 初めてのお友達

                今日は朝から雨です  暗く、寒い一日でした 

               先日降った雪が、雨ですっかり消えてしまいました。

               夜間凍結したら、嫌だ  転倒で骨折経験者の私 神経を使う季節です


               先日のカフェで初めてのワン達に 逢いました。

                なかなか、仲良く慣れない小雪ですが

              マルチーズの男の子です  名前を忘れてしまった  おわかりの方メールください

              ブログ用 035

                     手前のピンクの服が小雪です

                 なかなか、ご挨拶も出来ず、仲良く出来ない小雪


  ブログ用 119 ブログ用 120

           他の人に抱っこもされない小雪が、ももちゃんママさんに抱っこされた  かなり慣れたよ

                  何をされても 怒らない  我慢の出来るこです 

                        こんな、光景も珍しい・・・・・・・ 
                                   
              美人ちゃんママさんも何度も小雪を抱いてくれたので、少しづつ慣れてきた

   ブログ用 124 ブログ用 079

              ミックス犬の赤ちゃんワンコです  可愛い   小雪の目線・・・・

             来ないでとも 言えず ひたすら我慢する・・・・・・・・我慢も時には必要

             ブログ用 080

                  「小雪は居ません」 始まりました  透明犬にでもなった気分かい

            いっか  凄く、頑張ってるんだよね    びーちゃんママさんが、褒めてくれたよ

                もうすぐ、10歳の誕生日 益々頑張ります    と  これは私の独り言








      ランキングに参加中です

    今日も訪問頂きありがとうございます
   

      頑張りの1ポチを頂けますか  励みになります

          

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
