誕生日に 集合だよ

               12月に入ったと言うだけで、キッチンのお風呂の等の大掃除が・・・・・

              今年の汚れは今年のうちにと、暮れの大掃除もいつ頃から少しづつ手抜きが

              上手になってきた。

              「少しくらい手抜きをしても、生きていける。」 なんて思ったりしてる

              でも、掃除をしていわけでは無く 暮れに忙しい思いをする


           今年後半のワン友の誕生日の様子を一気に 紹介します   

              
 ブログ用 004 ブログ用 005

            お誕生日のお祝いに行った 小雪です    「お誕生日おめでとう 」 


 マルチーズのももちゃん12歳 13歳だったかな  女の子の歳を  ゴメンネ

                                         マルチーズの美人ちゃんは6歳になりました 

 ブログ用 025 ブログ用 069

         10歳過ぎても元気です                  びーちゃんは11月18日 誰かさんと同じ誕生日

            誕生日の記念写真の後は皆でケーキーをご馳走になり・・・・ワン達は皆完食

                  次は 12月の小雪の誕生日 皆でケーキーを食べようね


 ブログ用 007 ブログ用 074

       少し疲れたのか  こゆたん                     日目線が・・・・・・来年は動かないで
                                               カメラ目線が出来る様に・・・・たのむね
         眠むたいの                                 写真のピンがあまい ゴメンネ



 ブログ用 044 ブログ用 038

         この色の胡蝶蘭が先に開きました               びーちゃんと同じ誕生日は こゆままです

                                          お友達から沢山のお祝いメールを頂き「ありがとう」

           このほかにふた株の胡蝶蘭の花芽がでました  ここ2年続けて花芽を折ったから 

             今年は慎重に支柱を付けて、 すくすく伸びています  大丈夫 折れてません





  


     訪問頂きありがとうございます
  
   お帰り時は応援の 1ポチを頂けますか励みになります。
         また、お待ちしています

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR