

 初雪が降った


        今日から12月です  今年もあと一カ月になりました

           
          先日 雪が降りました  

            例年より早く11月末に雪が降った   

            朝の除雪で疲れた・・・・・仕事前はしんどい   やっぱり、翌日身体中が痛い

            毎年の事ですが、こんな日が続くと思うとため息が出る

            北海道でも道東は雪が少ないのに、ドカ雪が降る地方の方には、申し訳ない 
 


            車の屋根に積もった雪  しかも水分が多く重い

                   ブログ用 046


          初雪だ~  こゆたん 雪あそびしよう


               
ブログ用 048


                 元気に外に出たものの  少しも遊ばないで 固まった


               ブログ用 047

                          こゆたん 遊ばないの

                  トリミング前なので、モケモケ  寒くないはず・・・・・・なのにと

                   動かない小雪と居てもしかたが無いので、早々に家戻った








    何時も訪問頂く皆さま ありがとうございます

       ランキングに参加しています
    

    お帰り時には応援のポチをお願いします     励みになります
     

コメント

Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
