

阿寒湖までドライブ

     少し、前の事です  

              紅葉を見に行くつもりが、すでに遅く 終わっていた 朝から雨でしたが阿寒が近くなって晴れてきた

               ここは紅葉の時期はとても綺麗な紅葉の人気スポット だが  こな感じ

               阿寒湖までは1時間30分のドライブが、途中の寄り途が多すぎるママたち

               やれ、コンビ二、野菜の直売、あかんべーのアイスクリーム等々 楽しく


             阿寒繝悶Ο繧ー逕ィ+063_convert_20151116211632

                        阿寒湖の水が流れ出る滝口

   阿寒湖のお土産街を散策です

 ブログ用 037 ブログ用 044

     またもや、自分のカートの様に乗る小雪           カートは満員の為 ひめママさんとに乃君は歩き

 ブログ用 038 ブログ用 046

       左からひなちゃん 後ろ姿がカートの持ち主の美人ちゃん そして顔だけの小雪  箱乗りだよ


 ブログ用 052 ブログ用 051

          姫ちゃん親子は元気だわ                  何かを見つけた様に ガン見してる 子達


 ブログ用 059 繝悶Ο繧ー逕ィ+040_convert_20151116222207阿寒

   いつの間にか3ワンから4ワンに皆タイタニックみたい       私たちの遊べるおもちゃはあるんでしゅか


 繝悶Ο繧ー逕ィ+048_convert_20151116222309阿寒 阿寒繝悶Ο繧ー逕ィ+043_convert_20151116222443

             阿寒湖のマリモ                   あったよ ワン達のカミカミ棒  鹿の角&木制   
                                            小雪も鹿の角のを持ってるよね


            阿寒繝悶Ο繧ー逕ィ+053_convert_20151116222550

                 アイヌコタンまで行ってみました

                        アイヌの住居

          この日の参加犬マルチーズの美人ちゃん フードルのひな乃ちゃん 姫乃ちゃんとに乃君親子

               そして、マルチーズの小雪です   それぞれのママさんでした

                               楽しかった・・・・・




   ランキングに参加しています
        今日も訪問頂きありがとう
 
お帰り時に応援のポチを頂けますか  励みになります

 

       

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

楽しい一日でしたね
子供達より ママたちの ハイテション ただただ驚き[絵文字:v-12
子供達は楽しかったのかなv-361
心の中をのぞいてみたい   なんちゃって
思わぬ答えが返ってきたら これまたショック
来年の話をしたら(鬼さん)笑われるかな
誰か私たちe-125に連れて行って

こんばんは(*^^*)

阿寒湖行ってきたんですね♪
5年ほど毎日仕事で通っていた時期があって…
懐かしいなーと見ていました(*´∀`)♪
カート満員(^^;
小雪ちゃんは楽しめたかな?(^人^)
犬のおもちゃも売ってるんですね!
今度行った時に見てみようと思います。

No title

びーちゃんママさん

コメント有難う
お返事遅くなりました
パソコンの調子が悪くて・・・・・見てもらったら、異常なく 変です
何も解らない私ですから  恥かしい

楽しかったね~
彼女たちの 気持ちを聞きたい  けど
ママたちはしゃぎすぎと言われそう 

毎日の一つ一つが思い出になります
また、また、出かけたいね

早くも、来年はどんどん出かけよう

No title

みきんこさん

コメント有難う

毎日阿寒湖に通っていたんですか
凄い
私たちは、目的の阿寒湖まで長い時間がかかりました
寄り道が多すぎなの

ママたちが楽しければ、皆楽しいなんて 思ったりして
今のうちに色々な所に行きたいと 思ってます
小雪も来月10歳になるので・・・・・・寂しいです

リュウ君たちは活動的だから 出かけるチャンスが多いですよね
Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
