

やっと 薄着に

  5月10日

 このところ、お天気が続いて 今日の気温12度 

  昨日、トリミングに行ってきました。

 出かけるのが、解ったのか 小雪の行動が 変です

  ブログ用 005 ブログ用 008

   トリミング 苦手なんだよね    可愛くなってきて

  
 ブログ用 011トリミング台 ブログ用 012トリミング2

ショップの方にお願いして、カット前のもこもこを写して頂きました。

  そして、 カット終了の小雪

  ブログ用 043
   

ブログ用 045

ブログ用 050

 少し足がな~がく見える? いつの間にか、お座りでしゅか 

  こゆたんの このが大好き 

   小雪ちゃん 疲れたの 

  ブログ用 039 ママ好みの足カット

 ブログ用 021 ブログ用 020

  上から見てみた 胴長いこゆたん  どこ見てる・・・・

 ブログ用 022 あっ 目が・・寝た

 ブログ用 025

あらら~ 起きた  

  こゆたん
「はっきり言って、ママうるしゃいでしゅ」
  
    顎のせスタイルも大好き

   お ま け 1
  ブログ用 034

   足が まーるくなってる

   お ま け 2

  ブログ用 052 

   欲しかった こゆたんの肉球

  いつも寝てばかりだけど、トリミングの日は長い時間、〇〇○こも 〇〇ぴも

   家まで我慢するからね・・・

      おやすみ  こゆたん    

  











     

コメント

こんばんは(o^^o)

みるくのブログに遊びにきていただいたこゆままさんですか(o^^o)?

URLが分からなかったので、北海道、小雪ちゃん、7才で検索しましたら、こちらのブログに出逢いました(*^o^*)
間違っていましたら、すみません(T ^ T)

小雪ちゃん涙やけもなくて真っ白フワフワで美人さんですね〜(#^.^#)

顎のせスタイル私も大好きです〜、見てるだけでほっこしちゃいますよね♪

父の田舎が北海道なので小さい時はよく行っていましたよ〜(*^o^*)

素敵な週末を小雪ちゃんと過ごしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

No title

みるくままさんへ

凄いですね。 北海道・・・・・・で我が家がわかるんですね~
と言いうか、 手間かけすぎですね。 <(_ _)>

マルは真っ白だから涙焼けは気になりますよね。
我が家に来た時は、結構茶色でしたよ。

今は目がウルウルしてきたら、対応してます。

肩に顎乗せされたら、嬉しくて、鼻歌を歌っちゃいます(^◇^)

お父様の田舎が北海道なんて嬉しいです。 こゆ家は北海道でも少し

田舎かも 

また、お待ちしております。
Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
