

時にはこんな所で

                         本当に本当に久し振りです

                  頑張るつもりが、ブログの更新をさぼりましたが、

              昨年の今頃も忙しかった気がする・・・・・・・・どうしてかな  五月病は解るが、

                  なぜ、10月のこの時期に人が不足するのか、解らない


     いつもはカフェに直行ですが、この日はチョット寄り道です

                  河川敷を散歩  秋の風は少し冷たかったが、気持ちが良かった

 ブログ用 017 ブログ用 018

          歩く小雪の後ろ姿                        そして、ベンチで 休む  早すぎだよ

 ブログ用 014 ブログ用 015

                     いつも、カフェで一緒の美人ちゃんと ちィちゃん


             ブログ用 022

                帰りは駐車場までびーちゃんのカートに乗せてもらい  らくちんらくちん

                      自分のカートじゃないのに、先頭に陣取る小雪

                               めちゃ 自慢顔

                  ブログ用 025

                       ママ達はこの東屋でお茶をしてから カフェにゴー

                       第二部はカフェでランチをしながら ワン達と遊ぼう






 お帰りの際には応援のポチをお願いします。 励みになります
   今日も訪問頂きありがとうございます

           

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
