こんな日は苦手

 

                         日本列島を走った爆弾低気圧  凄かった
 
                   低気圧が去った翌日車のウインドが真っ白   塩で汚れた


                テレビを見て心配のメールを頂きましたが、大丈夫です。ご心配かけました


                   強風のこんな日は小雪は不安がいっぱいで、元気が無くなる

                          この日も、気づいたらベッドに避難していた

               ブログ用 001

                        雷、強風等大きな音がすると、ここに来ている

               ブログ用 002

                               地震の時もこの場所に

               ブログ用 003

                            ここが、安全で安心するらしい

                        ママの抱っこの方が安心出来ると、思うんだが

               ブログ用 005

                      ここなら、地震の時は上方の落下は無い事を・・・・・・

                         そこまでは解らないだろうに・・・・・・・

                       小雪が安心出来るところが在って、良かった


               所で、犬の耳には、雷、風の音等はどれほどの大きさに聞こえるのかなぁ

                       小雪の不安が少なくなりますように・・・・・・・・・





     訪問ありがとうございます

 ランキングの参加してます。 1ポチを頂けますか

  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ ありがとうございます 



          にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR