

ドッグランで 

 
            今日から 10月です  


            前回の続き


         カフェでお腹を満たした後はドックランで運動 運動  お腹を満たしたのはママたちだよね 

         解ってます   皆も十分に満たしてるはずだよ

         駐車場からランまで、美人ちゃんのカートンに乗せてもらい らくちん らくちん

  ブログ用 047 ブログ用 046

         びーちゃん ゴメンネ  少しきついね           3わんが乗るのは重いしゅか


              ブログ用 049

                        まだでしゅか   までしゅか  

       到着だよ ドッグランに

             ブログ用 053

                  時々枯れ葉が落ちてきて、ランもすっかり秋の景色です

 ブログ用 050

          小雪は早速、走らず・・・・・・草を食べてる  草食女子

        ブログ用 052

                   食べる  たべる

                          ブログ用 054
   ブログ用 055

            「小雪 少し走って 走って  」


                          ブログ用 057

                                    あっ  走った   やった  走る姿 素敵だよ

 
    ブログ用 058

            どきどき、ママの姿を確認する こゆたん  


                         ブログ用 059

                                     皆はどこ居るのかなぁ   

 
  ブログ用 060

          のびのびと走る小雪の姿 なかなか見れない  感激だよ


           ブログ用 061

                        皆は、ママたちのもとに戻って来てるよ  

                       小雪が草を食べてる間、走って遊んだよ

                        エンジンかかるのが、遅すぎるよ 小雪

               それぞれが、バラバラに行動する為一枚の写真に入らない この子たち


             今回のドックラン 楽しかったね   こゆたんの生きいきした姿に ママ感激だよ

             どきどき、ママの膝が恋しくなる ひなちゃん ひめ母さんのストーカ する にの君

                          最後まで元気な美人ちゃん 

                          みんなで、また 遊ぼうね







    今日も訪問頂き有難うございます
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ   頑張りのポチを頂けたら 嬉しいです



        にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
