

前回の続き  カフェです

             9月27日(日)

              前回の続きですが・・・・・・

             その前に 今日はお十五夜です。 ススキにお月見団子、そして、お月見まんじゅう・・作りました。

             話だけでごめんなさい

             月は見えたのかなあ~ この所夜になると 湿原の方から霧が来て だんだん寒くなるよ

             早速、前回のカフェの続きを


             ママたちのランチが終わった所で、ママ達は古い校舎を見てくる

             ブログ用 034

               その間、一か所につないでいても おりこうさんに待つ わん達


 ブログ用 036 ブログ用 037

    ビビりの小雪も、なんとか仲間になってる            マイペースのこの子たち目線の先はママたちです


 ブログ用 039 ブログ用 043

      椅子の下に入った小雪 それとなく離れてる             それにしても、皆真剣な眼差し


              ブログ用 042

               ただ一ワン お座りで待つ こゆたん   「立って待つのも 辛いでしゅ ママ」


              ブログ用 041

                 「 ネエ 、みんな 座ったら 」 ママ達はまだまだ、時間がかかるよ  
 

              ブログ用 045

                      お待たせです~  そろそろ、次の目的地に移動するよ

             ビビりで心配していたが、わん友と吠えることなく居るこゆたんに感激のママです

                 今日はここまで、 まだまだ続くよ   あきずにお付き合ってください


                小さな木造校舎を利用したカフェ、なんとも良い感じ・・・・・また来たいね





       ランキングに参加しています
    にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ いつも訪問頂き有難うございます 
                               よろしければ応援のポチを宜しくお願いします 


            にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
