今年は浴衣で お墓参り

       

             「お盆が過ぎたら、直ぐ秋が来る」 と言うが 本当にそうだよ 

             あの暑さは・・・・・どこに・・・・すっかり涼しくなってきた小雪地方です

             こゆきママのお盆休みは・・・・お墓参り等で終わり

             この数カ月忙しさで実家を訪ねる時間もなく、ご無沙汰  

             グログの更新もご無沙汰・・・・駄目駄目  頑張ります 

             久し振りの訪問 そして、お墓参りです


          浴衣を着た 小雪です

              ブログ用 001

                    ママ達はお墓の回りの雑草を取ってる間は小雪はここに居てね

   ブログ用 002 ブログ用 003

             ココは特別席 だよ                        動かず待っててくれた小雪



      小雪の大好きなお婆ちゃんです

       抱っこ  お婆ちゃん に抱っこされてマッタリ 

               こゆたん、舌がぺろり   
                         ブログ用 008

                         小雪、少し重くなったね~  大好きお婆ちゃんは良く解る 

                   雑草取りをしているママ達に横でお婆ちゃんと小雪の何やら会話を・・・

                       今年も、皆元気にお墓参りが出来た事に感謝です

      
     そして、お墓の芝生で、小雪は暴走モード 浴衣を着たワンが走る 走る  呼びもどすのに忙しく写真取れず 

     帰りは、お疲れのこゆたん

  ブログ用 015 ブログ用 014

     お疲れモードの小雪の背中には・・・・・お決まりの おこずかい

  ブログ用 012 ブログ用 011

                今回はリュックを背負って無いので、帯には挟んでくれました

              ブログ用 010

                        しっかりと、背中の帯に挟まってる  3枚

                   何も知らない、解らない こゆたん  大丈夫 ママが解ってる (笑)





        今日も訪問有難うございます
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ  ポチ ポチ ポチ と3ポチを宜しく


         にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

         にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道東情報へ

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

こんにちは~

キティちゃんの浴衣、お似合いですよ~♪
女の子は可愛いものが似合うから、ちょっと羨ましいです^^;
うちの鼻たれ坊主たちは、可愛いものに縁がないので
こうやって浴衣に包まれたプリティ小雪ちゃんを眺めるのも
いいもんですねぇ^^

ところで、親御さんから小雪ちゃんへお小遣い?
貰うのですか???
羨ましいかぎりです^_^;

No title

みきんこさん

コメント頂きながら、お返事が遅くなりました
お墓参りのアップから、初めてPCを開きました

まずは、有難う
歳おいた、母にとっては、小さな孫 なんです
私にしたら、子供 そな感じで・・・・・・(笑)
小雪も母の事が大好きなんです
だから、孫にお小遣いを渡す気持ち・・・私が一番喜んでるけど

いつもはリュックサックい入れてくれたんだけど
今年は浴衣だったので、帯に挟んでくれたの

私は、リュウ君たちの様に元気に遊ぶワンが理想です
側にピッタリも可愛いけど・・・
Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR