

 浴衣でカフェ

             7月も今日で終わり  明日から8月です  当たり前

                      先日作りたての浴衣を着てカフェに行って来ました

                        びーちゃんもちーちゃんも浴衣で集合でした

               昨年のびーちゃんは途中でお着替えしたけど、今回は終始浴衣で過ごせて

                    ママさんも驚きでした   びーちゃんは活発なマル

                       少しづつ お と な になってきた ?

               ブログ用 002

                      なかなか、ワンの中に入っていけない 小雪

               ブログ用 003

                    初めて会った 柴犬のワサビちゃん ママさんのおやつが欲しい・・・

 
               ブログ用 004

                      動き出した小雪 頑張って おやつを貰って来て

                   近くに、ひな乃ちゃんとちーちゃんがいるけど  頑張る小雪

                          やっぱり、おやつには 勝てない 

                    ママは嬉しいです  こんな小雪を見るのが夢だった


               ブログ用 005

                  柴犬の わさびちゃん はとてもビビりさんで、小雪に吠えられ 逃げるし

                            頑張れ わさびちゃん

               ママさんが、他のワンにおやつをやるのを見て「ママ、私のおやつが無くなるよ」

                         心配そうに見ている   ゴメンネ  

                 気づいたら、びーちゃんの浴衣姿が無かった  ママさん ごめんなさい 



        おまけです

               先日の暑さでこゆままは小雪のクールバンダナを借りて、お仕事しました

            小雪は前に着けるのですが、こゆままは後ろで首を冷やし  いいわ~ クールダウンした

                        こゆままが着けたら、こんな感じです

              ブログ用 015

                   ちなみに、小雪のサイズで ママの首回り ジャストサイズだよ

                     今年の夏は小雪のクールバンダナで乗り越えよう (笑)






    今日も訪問頂き有難うございます
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ   ランキングに参加して頑張ってます。  お帰り時は1ポチをお願いします


         にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
