スポンサーサイト


 できた~  小雪の浴衣

  今日は7月25日土曜日

     朝から曇り  少し雨も降ったが、ムシムシです  

     明日も雨の予報  可哀そうだよ

     恒例の「釧路湿原マラソン」があるんだよ    マラソンに縁がないわたしでも雨の中を走るのは いやだ~

     湿原の中を走るのは気持ちが良いだろうに~  と そこまで

     天気予報が外れますように・・・・・・・祈ってます


  去年から持ち越しの小雪の浴衣が出来ました

    探していた赤の兵児帯も確保   

    そしたら、わん友のびーちゃんママさんから 可愛い若草色の兵児帯 情報あって

    その色に合う、浴衣地を購入しで、もう一枚浴衣を作り ニヤニヤ 

 ブログ用 002 ブログ用 001 

                 こゆままが作った浴衣です                 金魚画ら 良く見たら 出目金です  

 ブログ用 004 ブログ用 003
 
           早速モデルの小雪さんに着てもらう                     金魚とキティちゃん画ら

 ブログ用 005 ブログ用 007

               その気になってきた モデル ママとしてはモケモケが気になります 

 ブログ用 008 ブログ用 009

                   出目金魚の方が 似合うかなぁ~  良いよ 良いよ・・・可愛いよ 

                  こうして、あげあげモードにするんだね プロは    確かにその気になるわ

          ブログ用 011

                      すっかり、その気になった モデルのこゆたん

                 この子 はたして素直に着替えをするか・・・・・問題が残っている

                        明日は浴衣を着て、いつものカフェに です

                  あっ  なんか、涼しくなってきた    相変わらず、空は曇り だけど

          昨日から「釧路・霧フェスティバル」が開幕してる 霧の街にピッタリ だが、最近切りが少ないよ

           今日は 霧レーザーショーもある  一度は行ってみたいと思うだけ・・・・・  歳のせい



 

                     先日の高校野球の結果 我が街の 武修館高校は旭川実業高校に負けちゃいました

                                                    残念   甲子園に行けず






      今日も訪問頂き有難うございます  
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ  皆さんコメントを入れてください  待ってます 
                                             励みになります

           にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

こんにちは~

わぁ~、どっちも可愛い~~♪
どっちかというと、うーん…どっちも可愛いから選べな~い(´∀`*)ウフフ
情けないことにミシンが苦手なので
こうして我が子にお洋服を作ってるママさんを見ると
すごく羨ましいです。小雪ちゃん似合ってますよ^^

今日は霧フェスですね。
毎年行っていましたが、今年はこんな天気なので行きませんでした。
「人混みが嫌い」という理由もあるんですけどねっ^^;

先日はコジローのお誕生日にお祝いのコメント
ありがとうございました^^
カフェ楽しんで来てくださいねー♪

No title

可愛いね!こゆたんは女の子・・・・って感じだから良く似合うわ
・・・・しかしママさんは器用ね
和菓子作ったりお裁縫したり・・・・
一家に一人欲しい人材だわ・・・・
お目目くりくりで素晴らしくかわいい!

No title

みきんこさん

今晩は、この所何かと忙しくてPCを開く事も無くて
コメント頂きながら、遅くなりました

暑い日が続いてますね  
皆さんお元気ですか

褒めて頂き有難う
昨年からの持ち越しで・・・・   でも、浴衣も一枚あれば良い物を
布の可愛さに負けて二枚も作る 親ばかです  (笑)

で、浴衣を着て、カフェに行って来ました
どっち?  濃いピンクの浴衣です

霧フェスは一度も行ったことが無いよ
私も最近は人混みが疲れます・・・・・  

No title

こゆき&めいママさん

お久し振りです そちらは梅雨あけですか
すると、これから 益々暑くなるんですか

昨年の持ち越しでしたが、今年こそはと頑張りました
似合ってますか   褒めて頂き 有難う  嬉しい・・・

兵児帯も好みのが無く、ネットで見つけました
いまさらにネットの凄さに驚き

和菓子作りもはまります
今度はこの時期の「水まんじゅ」を作ります

近かったら、おすそ分けしたいよ (笑)

暑い中 カープの応援も熱くなっている様ですね
頑張ってくださいね

暑い中カープ


Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
