

ガン見の先に何がある ?

           この数日小雪地方は湿度が高い

           今日も曇り空 風が無く 雨が少し降ったが、暑い・・・

           今、TVでは高校野球北北海道大会が始まった 

           釧路武修館高校対旭川実業高校の試合で甲子園に行ってほしいな~

           野球が解らない私でも 暑くなる・・・・とにかく頑張れ・・・



      先日の小雪です

          どうしたのか、うろうろしては離れない・・・・・・・・こんな時は何かがある

          意味のない動きはしないよね

      ブログ用 011
                         ブログ用 012

                                    吠えもしないで、静かに  動いてる

     ブログ用 013

                      上に何か有るのかも   面白いので暫く見てるか

                      ブログ用 015

                                     あっ   目が合ってしまった

                                      マズイ、 アピールするよ

              ブログ用 017

                             甘えのポーズが来た来た

                  その手には乗るかよ 思いながら・・・ガン見の先を見ることにしたら

                                  なるほど

               ブログ用 001

                    あったのは、無添加天然干しのササミジャーキーだった

               ブログ用 002

                           日中、仕上げに窓辺に並べていた物

                   夜はカーテンで、ササミは見えないはずなのに・・・・・臭いがしたのかも

                 ママには、何もないのに・・・・・と思ったよ・・・・・   で、ママは忘れていたの

                    ササミまでは、大きなヒーターがあり窓は高いし・・・・道のりは遠い

                    そんな、小雪の努力をたたえて、ササミジャーキーを一つプレゼント

                         粘り勝ちの小雪  美味しそうに完食しました



                     ちなみに、高校野球は4回の裏 5-3で我が街の武修館が旭川実業にリードされてる

                                     頑張れ 武修館




     今日も訪問頂き有難う御座います
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ   応援のポチを宜しくお願いします



         にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
