今日はここに

 
     気づいたら7月だった 

     のんき? 本当は少し忙しくてブログの更新も出来なくて・・・

     訪問頂いた皆さま ごめんなさい

     相変わらず 小雪の靴下隠しですが、今日は珍しい所を見つけた様で・・・

     なんと、円座の中央の穴に入れた・・・・

              ブログ用 020

                         直ぐに解ると言えば解る 場所だが


              ブログ用 021

                          それにしても、上手に入れたわ


              ブログ用 022

                   少し横から見ても、飛び出てないし、円座と一体化してる様で

                      これを鼻と口で押し込めた・・・・・可愛い  笑います

              ブログ用 019

             隠し場所に決めるまで、時間をかけるし  小細工もするし・・・・ママは楽しんで見てる

                    そして、見つからない所に隠してきた・・自慢でなこの顔

                ご苦労さま、こゆたん   残念・・・・ママはなんでも知ってるんだ・・・・

                  せっかくだから、少しの間知らないふりをしてから、撤去





      訪問有難うございます
    にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ  また、お待ちしております

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR