今度はママのカバンが

                     帰宅した 6月のある日

                ママのカバンが・・・・・・・・・

              誰かが触った・・・・どうして、 現金が沢山・・・(笑)  言ってみたい

              調べたが特に被害は無かった

   ブログ用 006 ブログ用 005

                       カバンの中から・・・・・・・物出てるよ    


   ブログ用 004 ブログ用 003

               これは、ママの財布   大金が入ってる・・・・・言ってみたい(笑)

               ポーチも出てるよ・・・・・・・  で、お目当ての物はあったのか・・・・・・・

 ブログ用 010 ブログ用 009

                小雪がママのカバンをいたずらしたの・・・・ 

                ハウスに駆け込んだ小雪  早い

              ブログ用 008

                      ちょんまげも乱れる位急いで・・・・今日は乱れてたよ

                      時々ある小雪のいたずらです

                      ママに対して不満があるのか・・・・・・なぁ

                      この日は忙しく 留守番が長かったから

                      時には我慢も必要だよ・・・・・・・





      訪問頂き有難うございます
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ またのお待ちしております


          にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
     

コメント

No title

こゆちゃん やるじゃん たまぁには いいよv-207
 
ちょんまげが乱れるだけ ダーシュで避難したの ちょっぴり笑えます

いいな そんなこゆちゃん 大好きでしゅ―v-344

No title

びーちゃんママさん

久し振りのコメント嬉しいです
ブログに更新も久し振りなのに ・・・・・・
いつも見てくれてると思ってはいるけど
コメントは嬉しいですし 励みになります

何かとお世話になりますがよろしくね
Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR