

ちーちゃん おめでとう

       
                 6月15日 半分が過ぎました

                    昨日は我が街では小学校この日運動会でした

                この日の小雪はちーちゃんのお誕生会のお祝いに出かけました

                    ちーちゃんは美人ちゃんの犬種違いの姉妹犬です

   ブログ用 027 ブログ用 029

        今日のスターはチワワのちーちゃん                   マルチーズの美人ちゃん

                   ワン達がお祝いに集合        お誕生日 おめでとう  

                   なかなかツーショットが撮れない この子達

               なのに、 またもや集合写真を撮ろうと大胆な試みをしてみた

  ブログ用 046 ブログ用 042

             1マルの顔が見えない                 見えた  変わりの1マルの姿が見えない

 ブログ用 035 ブログ用 031

              今一つ仲間に入れない                     出来ればこっちに来ないで

  ブログ用 043 ブログ用 044
 
             まだでしゅか                           早く終わらないかな~

            小雪は何時もこんな感じで 積極性に欠ける      皆をみて、この目立ちたがり (笑)

                 端に居ないで、前に前に 出て目立とうよ これからは (笑)

                   と 言っても 多分「母の気持ち子知らず」 です (笑)

             ブログ用 022

                 どたばた も たっと落ち着いた所で恒例に 出刃入刀です

            ブログ用 024 ブログ用 025


     ブログ用 048
                       ブログ用 049

                      皆でケーキを 「いただきま~す」 皆完食です

                     ここでも小雪は食べない・・・・・お持ち帰りします

                         ちーちゃん お誕生日 おめでとう  






       訪問頂き有難うございます
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ  お帰り時には応援の1ポチを宜しくお願いします
       次回の励みになります

         にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

            


テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
