

日本で一番遅い桜まつり

  
         
            5月も30日です  今年は桜の開花が早かったけど、早い一か月だった

         さぼりがちのブログ更新も頑張ろうと・・・・・・思っただけで・・・・・行動が伴わなかった

             訪問頂いた皆さま ごめんなさい      懲りずにお越しくださいね

            先日  「日本最後の桜まつり」と名付けた 桜まつりに行って来ました

                     混雑を避けておまつりの前日に・・・・  

              桜の開花が早かったので 葉桜でしたが遅咲きの桜を楽しんできました 


 ブログ用 037 ブログ用 007

                      公園では子供たちが、楽しそうに遊んでいたが、

           ブログ用 008

 ブログ用 010 ブログ用 009


               近寄ってくる子どもたちには見向きもせず  ひたすら歩く小雪

                   「小雪 桜が散ってるね 」  クンクン・・・・・


           ブログ用 011

                チョとチョとチョット まって  お口に桜の花が付いているよ (^v^)

                   唇にさくらの花・・・・・・・ちょっと可愛い・・・・・・・ 親バカです


             ブログ用 007
             ブログ用 013

                     桜を見て・・・・・興味のない こゆたん 

                       芝生を歩く・・・・また 歩く・・・・  

     ブログ用 021

                    ブログ用 022

                                 凄い顔です  こゆたん


                     今日はここまで・・・・・・後日にアップします




       ランキングに参加してます
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ  応援の1 ポチ頂けますか  励みになります

             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ   また、お待ちしております

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
