スポンサーサイト


初じめての砂浜

                   連休も終わりましたね~

         我が家は特に遠くに出かけることなく マッタリ、のんびり だら~りと過ごしました。

        それでも、連休最終日にこんな日で終わるのは「嫌だ」とばかり プチ遠出に行きました

        道の駅  この期間地元のチーズ工房のチーズで作ったピッザが気になって・・・・・・・

            車で走り出したら、急に「ヒー ヒィー」と悲しげな声を出し 不安な顔

                  「大丈夫、捨てないから」と慰め 言葉 (笑)     

                     やっぱり、地方からの車が多かった

           047.jpg

             ここはタコとつぶが特産物だけあって ピッザにもつぶがトッピングしてた

              失敗1  このピッザ 美味しく食べてから、「写真を撮るのを忘れた」
              失敗2  タコ唐揚げも食べてしまった   話だけで ごめんなさい

 035.jpg 040.jpg

                  道の駅の裏が 太平洋の海  芝生の上を散歩して・・・・・

 038.jpg 037.jpg

                     港には何度か行ってるが、砂浜は初めてだな~

            046.jpg

                          今日の太平洋の海は荒れているね~

            041.jpg


                             初めての砂浜はどうですか


               砂浜を走る小雪   でも、凄い顔  足が欠けてる カメラの腕が悪いね

            043.jpg

                         歩いて 歩いて  こゆたん

         045.jpg

                  なかなか、良かったかも   また来てもいいよ ママ

                       砂浜が熱くならないうちに又来ようか

                       小雪の砂浜初体験 は無事に終了

          帰宅途中 いつものカフェに寄り道 マルチーズの美人ちゃん、チワワのちーちゃん

                        ママさんとお茶しちゃいました 

                       この日の小雪は疲れた様で爆睡 







      何時も訪問頂き有難うございます
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ ランキングに参加してます ポチを宜しく



        にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

        にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

こんにちは~

道東の海ですね~笑
あまりパッと晴れる日が少ないから
海へ行っても、まだ寒かったり天気に恵まれない日も
ありますよね^ ^;
小雪ちゃん初めての砂浜気に入ったかな?

カフェ、実は家の近所なんです^^
今度 一緒にお茶でもしたいですね(*^_^*)

No title

こんにちは・・・・ここは北海道のどの辺りになるのかな?
・・・・海は少し緊張してるけど・・・・砂浜は足にやさしいから良いですよ
めいはどんどん歩くんですが、こゆきはペタ・・・両手足が立たなくなって歩かなくなります(笑)
こゆたんはムラサキ色が良く似合いますね
我が家のこゆきはドレッシーな色は似あいませんよ(笑)
もちょっと毛を伸ばそうかな~~

No title

みきんこさん

こんにちは~

久し振りにPCを開いたら ビックリでした
コメントも頂き有難う  遅くなりました

やっと 暖かくなってきましたね
ドックランに行っても 余り走り回ることがないので
と、言うか、飼い主がしないのかも・・・・・ で カフェが多いです

近くなんですか  是し一緒にお茶しましょう

今年は大いに外で過ごそうか・・・・・と思ってみたり
年のせいか 日光湿疹がでたり でも頑張ります  

No title

こゆき&めいママさん

こんにちは~

お返事遅くなりました 

今年の桜は連休の頃 咲きました  いつもは20日頃なのに早かった

そちらはもう、緑一色でしょう
これから花壇、プランタンに花を植える予定です

道東の海で 車で25分位で白糠町の国道沿いの海です  解りずらいよね
なにせ 方向おんちなの

めいちゃんは活動的で楽しいね~
人でも砂の上は歩きずらいしね
もう少しお天気なら、気持ちが良かったのに 

洋服褒めて頂きありがとう
こゆき、めいちゃん も何色でも似合うよ
白毛だもの  紫は私の好きな色  
子供のころ、好きと言えなかった色です
当時は お坊さんの色と思ってたよ (笑)

No title

すいません

違う写真が1枚 ありました
アップロードした時点では 大丈夫でしたが
なにせ、良く解らないので また チャレンジしてみます
Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
