

今日の隠し場所は


            なかなか暖かくならない小雪地方も今日は暖かく 気温も二桁になりました

                       外に出る事が多くなりますね

            桜も北海道に上陸したし、だんだんと小雪地方にきますよ  早く来い来い

        とびきり素晴らしい桜の木があるわけじゃないが、 桜が咲くと 気持ちがルンルンです


     で、 我が家の小雪さんは

               相変わらず、ゲットしたママの靴下の隠し場所を探してる

 ブログ用 021 ブログ用 019

                               今日はどこに隠そうか~

            ブログ用 018

                ママ・・「こゆたん 靴下返して・・・」  小雪・・ 「嫌だ  」

            ブログ用 017

             何を言っても 聞き耳持たずの  娘   離したら没収されるの 解ってるのか 


            ブログ用 022

                 簡単には諦めないよ     だんだんしぶとくなってくるね~ 

                それにしても なんとも 自慢げの顔・・・・ なにが、良いのさ 

                          ママの靴下  が 変なワン

                      これも個性と 諦めるか  ね  こゆたん

                     他にもいるのかな こんなワン   教えて~ 






     訪問頂き 有難うございます
 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ ランキングに参加しています ポチをお願いします
 

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
