

も~ 雪はいらないな~ 

             3月5日(木) 

   今日も訪問頂き有難うございます

                桃の節句も終わり  北国にも春が ?  まだです       

             本当にどうしたのか 雪が多すぎ 昨日も    異常気象です 

                      強風雪の警報等が良く出てるし

                 筋肉痛で身体が 痛い  仕事にも支障がでてる 


       雪の中小雪とお出かけです・・・・・

   ブログ用 005
                      ブログ用 004

                除雪のママと側で 遊ぶ 居るだけの小雪たん

                     雪が嫌いなので 固まってる

   ブログ用 006
                      ブログ用 007

            道路脇に積まれた雪の山  これじゃ交差点は見えにくいくて危ないよね

          ブログ用 010

           北国のワン 元気だしてよ~


    ブログ用 009
                      ブログ用 008

          さくら餅を作りました   また、です  褒められるとその気になる (笑)

      ブログ用 001
                    ブログ用 003

                道明寺粉じゃない これは関東風とやら道明寺粉は関西風 

                          たまにはこれも良いかなと


                      除雪を頑張った皆さん お疲れ様で~す


                     このブログを初めて2月で2年が過ぎました   
                  何時もつたないブログを見て頂き有難うございます
              今後とも訪問頂き、遠慮なくコメントを頂ければ 励みになります







   お帰りの際は をお願いいたします
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ ランキングに参加しています  また来てくださいね

         にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

こんにちは~


外は雨で荒れてますね。。。風邪も強いし。
この雨で少し雪が溶ければ いいですねぇ^^
そう、交差点の角にある雪山危ないですねー
もう何度もぶつかりそうになって、「お、おっとー」って(;一_一)

小雪ちゃん、雪が苦手なようですね^_^;
顔の表情が、わかりやすい。
雪が溶ければ道路もべチャべチャ・・・
これまたワンコの散歩には嫌な季節になりそうです。

No title

いつも ありがと (^◇^)

本当にね~雨が降るなら 思い切り降って 雪山を流してほしいと
一晩中 強い風吹いて(ー_ー)!!

今朝は外に一歩出た途端 回れ右で家の中に・・・・・
雪だけじゃなく 風にも弱いようです 我が家の小雪は・・・・
名前に「雪」を付けたのに・・・・「小雪」 「小」 小心者の「小」かもね (笑)

リュウタロウ君はルンルンでお散歩ですか・・・

早くお散歩が楽しくしたいね~ 
Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
