また降った  ど~んと

           北国の小雪です     今日も訪問頂き有難うございます
                
                   2月も今日で終わり  それなのに、昨日は雪です

              春の雪は湿りが多く、ど~んと重い 除雪しても、綺麗にならない

             大粒の雪に、不満たっぷり・・・・  あ~  腕が痛い 腰が持たないよ

                         車の上に雪が 積り過ぎ・・・・

        除雪車が一度来たが さらっと、 しっかり除雪してよ・・・と 心のなかで言ってみた(笑)

                 小学校は休校とやら・・・・・・少し羨ましい・・・なんて思いながら

        ブログ用 001 ブログ用 002

                         街路樹に積もった 雪がきれい

            ブログ用 003

                           北国の春はまだ遠し

       へとへとなママ   こゆたんは何してるの
   
   ブログ用 021 ブログ用 022

                   また  今日は新しい隠し場所を見つけたようだが・・・・

                        心配症だからすぐにばれるんだよ


   ブログ用 005 ブログ用 019

     家の中は花が咲き 春なのに・・・・・と 思っていたら   靴下見張り番が居なくなった 今がチャンス

                   すばやく回収  そこに、確認に来たが知らんふりしていた

                 しぶとい小雪に 「忘れろ・・」と 思い切り 心の中で言ってる わたし(笑)




   お帰りの際には1ポチを お願いします
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 頑張ってランキングに参加してます


          にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR