スポンサーサイト


お持ち帰り ?

        今日も訪問頂き有難うございます


                 小雪です                        

                        2月もあと一週間になった

                     昨日は全国適的に暖かい日でしたね~

             雪解けがはじまった・・・・・・  溶けた水が朝にはまた凍って ツルツル 

              そして、また、溶ける・・・・・・こうして、北国にも春が  くるんだ よ 

                      暖かくなるのが、楽しみだよね  こゆたん

             くまちゃんと遊んでた小雪  

 ブログ用 033 ブログ用 025

            節分にクマに 鬼の お面を付けたが、驚きもしない 小雪に 期待はづれ

              怖がらず遊ぶ小雪  ・・・・・・・・ママのたくらみは・・・・何もないわ 

            「小雪」と声かけたら・・・・・・  クマを咥えて・・・小雪邸へ・・・・・・・・・・・・・・・・・

                 「 おもちかえり 」 するの    おっと  入らない (笑)

             ブログ用 027

                    こゆたん ハウスに 入らないけど  どうしる

             ブログ用 028

                         本当だね  どうして入らないの

             ブログ用 029

                          まって、今 考えてみる  変だな~

             ブログ用 030

                     こゆたん なら 良い考えが見つかるかも (笑)  (笑)

                   でも、ハッキリ言ってママは無理だた と 「 お も う 」

                           がんばれ  こゆたん 



 
  お帰り時には応援の1ポチをお願いします 
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ ランキングに参加しています。
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

こんにちは~

昨日は短い時間だったけど
大粒の雪が降って、また冬に逆戻りでしたねー

小雪ちゃんとクマのぬいぐるみの真っ白な色が似ていて
一瞬、兄妹かと思いましたよー笑

それで、自分のハウスにクマちゃんも一緒に入れたのかな?^^

No title

みきんこさんへ

気持ちはハウスに一緒に入りた~い
だったのですが・・・・・・無理でした・・・ 
この頃何でも、ハウスに入れたがるよ

抵抗しないクマが良いようで・・・・・
ワンとクマの様に遊んでほしいよ・・・

雪のなかで遊ぶリュウタロウくんが羨ましいよ
楽しそうだもね
Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
