スポンサーサイト


この お尻がたまらない

              2月10日(火)


              朝から、強風です  雪も少し降り 風で雪が舞っている   サブい

                     我が家の小雪は家の中で・・・・・・本当はねこ か

                        皆さんはいかがですか・・・・

              先日、購入した つなぎの服  

                        着ていて暖かいのか、なかなか脱がせない

   ブログ用 020
                      ブログ用 019

                                     可愛いお尻  好きだな~

   ブログ用 015
                      ブログ用 017

                    うさぎでなく今年の干支の羊なら良かったと思いながら・・・・

                 でも、うさぎも可愛い   気にいったようで、夜もこのまま寝てます

 ブログ用 012 ブログ用 013

                       休んだ後は やっぱり 靴下集め

                     まだまだ、家の中で過ごす事が多そうです。






    今日も訪問頂き有難うございます
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ お帰り時は小雪に応援のポチを頂ければ 嬉しいです 
                              これからの励みになります   コメントも遠慮なく入れて頂けますか
          にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

こんばんは~

可愛いお洋服にまんまるオチリがたまら~ん♪笑

ぼんぼりの尻尾がキュンってなりますねぇ^^

確かに昼間は風も強くて寒かったです。
お散歩サボりましたもん^_^;

こんな日は部屋でヌクヌクしましょ(*^_^*)
ヒトが風邪ひいたら意味がないですからね~。

No title

みきんこさん

こんばんは
我が子の仕草、何でも可愛いと思う かなりの親バカです(笑)

雪山で思い切り駆け回る・・・・マルには無理なようです
もっぱら、家の中でゴロゴロ  暖かくなるまで・・

今日は気温も+で雪も溶けてきました
北国にも少しづつ暖かくなって来てるんですよね

No title

なんてかわいいの!おしりが~~~かわいい
天候はどうですか?
今年はいつもより凄いのかな~

その節はご心配おかけしました
しんどかった!歳とると来るね~~
でも
宮崎は桜が咲いてパラダイスでしたよ

No title

こゆ&めいママさんへ

お元気になり  おめでとう
どちらも辛いですよね
私は、インフルエンザは3年前に経験、ノロは感染はしないけど
感染力が凄いよね・・・・・・   

宮崎のさくら 綺麗だね
凄く綺麗なので  おすそ分けしちゃいました。
Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
