節分の豆まき

              2月6日(金)

                  2月に入り 節分の過ぎましたね 

                今朝は気温が下がり、車のエンジンが一度でかからなかった 

                          ひぁ~  朝から・・・・

                          こゆ家も豆まきをしました 

               運が良くなりますようにと、   福が長い事我が家に居座りますように

                  皆が元気で過ごせますようにと・・ 思って豆まきをしましたが

                       少し、よくばりったかなぁ~ 

                           皆さんも豆まきをしましたか
 

          大豆をまくのですが、まいた豆を拾いきれないので小雪が来てからは、落下生をまいてます


 ブログ用 007 ブログ用 009

                            落花生が気になる小雪

 ブログ用 011 ブログ用 017 ブログ用 014
 ブログ用 015  まいた落花生で 小雪の名前を書いているのを

                                            見てるけど 解るわけ無いよね

   小雪家の鬼です  大好きくまちゃんにお面を付けて・・・怖がる姿を・・・・

 ブログ用 018 ブログ用 020

                          すぐに解って  計画失敗

             ブログ用 022

                       せっかくなので、並んで ・・・・・ 一コマ

                      仕方なく付き合ってる   って すご~く分る






   ランキングに参加してます
 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 今日も訪問頂き有難うお座います

         にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
      応援の1ポチお願いします

テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR