

 また、すねてる の

              1月28日(木)


                    またもや、訳の解らない小雪です

                  いつものように「小雪ご飯だよ~」 と声をかけたら・・・・・

            いつものように 走ってきた 小雪   フードボールをのぞきこんだが・・・・・

                    「よし  」 の声にも ・・・・反応なしの小雪

                   いつもと同じブレンド・・・・・・・ 忘れて無いし・・・・



             飲み続けていた膀胱炎の薬も  40日分を 先日無事に飲み終わりました。

                           頑張った小雪嬢    

            なのに・・・・・・・・・・・・



 ブログ用 019 ブログ用 022
 ブログ用 024 ブログ用 025

                     何が違うのか ど~も 解らない ママ

                  もしかして、まだ薬があると思っている   えっ~

                   無いよ 無いってば   好きだったの    嘘だ

         こんな、話をしていたら・・・・・・・

             ブログ用 018

                       寝た もしかして  ふ て 寝  かい

                       結局 この日は 食べずに 終わった  

                          解らない 子だ・・・・・・・ 

           新しい年に入ってまだ、ひと月足らずなのに 3回目の すね 、いじけモード 突入

                        早すぎない  小雪  どうするの   ふぅ~




  
    今日も訪問頂き有難うございます
 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ  ランキングに参加してます
  よろしければ、応援のポチを頂けますか


      にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


テーマ : マルチーズLOVE
ジャンル : ペット

     

コメント

こんにちは~

さっそく遊びに来てしまいました^^

いじけモードなのかな? それとも食欲がないのかな?
どっちにしても心配ですね(T_T)
うちもダックスの方がカリカリフードを食べなくなって
トッピングにしてから(カリカリ6割、手作りフード4割)
毎度完食してますよー

膀胱炎のお薬飲みきって、小雪ちゃん頑張ったんだね♪

過去のブログをちょっとだけ読ませていただきました。
小雪ちゃんの可愛いお洋服がいっぱいあって羨ましいです。
こゆままさんと小雪ちゃんのやりとりを見て
小雪ちゃん愛されてるんだな~って感じました。


またお邪魔させてもらいます^^

No title

みきんこさん

いらしていただき 嬉しいです

この日の小雪は 完全にいじけモードです
何が、いじけモードに突入したか、原因は不明です
でも、今は気にしません  今年に入り 3回目です
歳のせいか 多すぎですよ

最近は食べますが、 2~3日食べ 2~3日食べないの繰り返しでした
みきんこさんも手作りしたんですね  皆さん同じですね

何も解らないで始めたブログ 恥かしい限りですが
お待ちしてますので宜しく
こちらもお邪魔させて頂きます~

我が家のブログにリンクしてもよろしいですか
Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
