

5月だよ

5月1日
 ゴールデンウイークに入ったのに 今日の気温 8度と 寒い
 特に予定もないこゆ家 いつものワン友と郊外のカフェに

 ビーフシチュー
ママのランチはビーフシチューを頂き

 繝悶Ο繧ー逕
ワン達は、ひめママからおやつを頂き

 繝悶Ο繧ー逕ィ+004_convert_20130502002523
やっぱり、 おやつのとこまで行けないのか

 繝悶Ο繧ー逕ィ
   「こゆたんもおやつが欲しいよ~」

 繝悶Ο繧ー逕ィ+018_convert_20130502002643 繝悶Ο繧ー逕ィ+021_convert_20130502002236
そこで、 外のランへ行くも早々にベンチの上に
        降りて遊んだら  それにしても・・・寒そう 凄いもこもこ

 芸者小雪
寒さで固まってるので、室内で戻り。 芸者「小雪」に変身しました。
   名前を聞かれて「小雪」です。と答えたら   
     「あら~ 芸者の名前みたい 」と言われた事を思い出しました。 
  妙に似合っているなあ~ (^◇^) もこもこ だな





     

コメント

No title

こんばんは!
やっぱり、小雪って名前は芸者さんぽいのですね。
以前、我が家のデカい小雪もそう云われました。
でも、面白かったのはその人が連れてた犬の名前が『小梅』
これまた芸者っぽいよね(笑)

No title

さぶい サブイ一日でしたね 風邪声の様子でしたけど大丈夫ですか
五月だと言うのに 早く暖かくなるといいですね 
小雪姉さん(芸者風)受けましたね小雪ちゃんは迷惑そうだったけど
小雪ママ超受けていましたね ビデオに笑い声が楽しそうでしたよ
暖かい日だと最高だったのにね 
皆でワイワイああでもない こうでもないとお話できるのが最高ですね 
ウフフ

No title

小雪母ちゃん様

コメント有難うございます。

同じ事を言われたんですか(^◇^)

先日、ワン友と芸者の置屋を造ろうかと(^◇^)と・・・・・・
芸子は揃っているの
「小雪」「梅」「テン子」「美人」「ひめ」「ひなの」
全て、仲良しワンちゃんの名前なんだけど

芸者ぽい名前でしょ(^◇^)

No title

びーちゃんママへ

御心配かけました。
発熱はなく、声だけが・・・
十代と若けりゃ、回復も早いのに(^◇^)
えっ v-237大きな勘違い・・・
 
寒い中 楽しかったですね~
芸者「小雪」「美人」「テン子」 受けましたね
 ひや~ ビデオに声が・・・大きな声で残っているんでしょ。

大好きなんですよ。 こうゆうのが
Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
