

遅くなった おせち

             1月11日(日)


        本当は3日に渡すつもりだったが、時間が合わずに今日になった 恒例のおせちのプレゼント

   何時も、小雪の事を心配してくれる うめママさん  何時も、小雪に素敵な洋服を作ってくれる 美人ちゃんママさん

              小雪に素敵なネックレスをプレゼントいてくれた ももちゃんママさん

               何時も カフェでお世話になっている ひな菜乃ちゃんママさんに

        毎年、お正月に「御年賀」として、こゆままのワンコの「おせち」を プレゼントしてました

   今年のはこんな感じ

 ブログ用 001 ブログ用 002

          1時の方向・・・・さつま芋のきんとん 5時の方向・・・豚肉のローストビーフ
          6時の方向・・・・根菜の煮ももの   9時の方向・・・・鳥肉の巻き物
          11時の方向・・・錦玉子        真ん中・・・・・・・ササミと野菜のゼリー寄せ
          ブロッコリーの飾り

               9個の「おせち」  チョットした 仕出し屋の おばさんでした

 ブログ用 003
 ブログ用 005 ブログ用 006
 ブログ用 007 ブログ用 011
 ブログ用 010 ブログ用 013

       のし紙を掛け  それぞれ 1家に2ワン いるので お重を2個重ねで 包み これで オッケー

                   お待たせしました  遅くなってゴメンネ   

          もも、 モカちゃん うめ、テン子ちゃん 美人、ちーちゃん  ひな乃、姫乃ちゃん

                           沢山食べてね 

                      「皆さん今年もよろしくね」  と・・・・・・



  訪問頂きありがとうございます
 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ  ランキングに参加してます。
     

コメント

No title

これって凄くな~い
まるで仕出し屋さん(笑)
皆さん大喜びですね
こゆままさん家が近ければ・・・・・・・・・1000キロは離れ過ぎ~~~~
残念!!
こんな素敵なお年賀・・・・思いつかないよ~~
本当凄すぎる!!

No title

 褒めて頂き  嬉しくなった

めいママさんが近くにいたら   オッケーよ
初めはお正月に見ているだけの小雪に一緒にと
我が子だけに作っていたんだ
おすそ分けが広がって毎年10個に
ワン子には小麦、お米、牛肉などのアレルギー持ちがいて
考えてるうちに 力が入ってしまった。
皆完食ですの  メール来るのに
我が家の小雪は ・・・・・・・・・少し寂しい でも食べてはくれます ルンルン

何時も嬉しいコメント ありがとうです


Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
