

 こゆたんのクリスマス

             12月25日(木)          


                        素敵なクリスマスをお過ごしですか

             今年のクリスマスは、ホワイトクリスマス・・・じゃなく、ツルツルで美しくないわ

                        小雪のクリスマスはこんな感じです


ブログ用 028  くるくる回る ツリーです 

ブログ用 029  おとぎのお家  イルミネーション付き

     そして、ここにもちっちゃい ツリー  

ブログ用 045 こゆきの頭のリボン  

ブログ用 014 こゆの服は クリスマスバージョン

ブログ用 017

ブログ用 018   ママの付き合いも 疲れるわ

ブログ用 019

             一緒に遊ばないけど お友達のテン子ちゃん

              ツーショットで写るのはなかなか珍しい事


       おまけ

             前回、小雪の膀胱炎のお話しをしましたが、ご心配をかけなしたが

                         本人は元気でいます。

            こゆき&めいちゃんママさん こゆは頑張って毎日薬を飲んでます。

                         ありがとうございます。





  こゆたんはランキングに参加しています
 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 1ポチを頂けたら うれしいです。



     

コメント

Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
