小雪が 大変です

             12月19日(土)


                少し前の事です(13日)

           朝の小雪のオシッコです    血尿があり、その後も何度か排尿の度に血尿

             綺麗なものじゃないのに、ごめんなさい      小さくしました

                 本人はいたって元気 いつもと変わらず

           スマホに写した写真を持って、すぐに病院に・・・・・・・・・心配・・・・心配

             診察した先生・・・・「膀胱炎です」・・・・注射して、二種類の薬を 頂き  帰宅

               この薬が、凄く小さく、おまけに 半分にして飲ませる

              こゆたんとママの格闘が始まりそう・・・・・・なんとか飲ますぞ

   小雪もお歳なのかなぁ~

                   ブログ用 004


          小雪 薬の時間だよ

 ブログ用 035 ブログ用 038

                        大好きなジャーキーに薬を挟んで 飲ましてみよう

              ブログ用 033

                あら らら・・・・   ササミだけ食べて、薬だけ出した   上手に出すもんだ


              ブログ用 042

                次のては  薬の入ったジャーキーを食べたらすぐに、次のおやつを見せる

                        やった、 食べた 薬も出てない・・・・

                   これで、薬はバッチリ・・・・・明日もこの調子で頑張ろう

                      40日分も薬が出ているんだよ   まだまだ先が長いね

                      でも、頑張って 薬のんで早く治そうね こゆたん







 何時も小雪のブログにおこし頂きありがとうございます。
 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ  ランキングに参加してます
                             お帰りのせつは1ポチして頂けますか   励みになります

     

コメント

No title

あらら大変・・・・・大丈夫かしら・・・・・
痛くはないのかしら・・・・
40日お薬飲ますのは大変ですね
でも頑張って飲ませて完治させて下さいね

こゆたんへ
ママお云う事良く聞いて、ちゃんとお薬飲んでね
早く治してね

No title

 こゆき&めいママさん

ご心配頂きありがとう
痛がる様子は無いんですが・・
薬を飲ますのが・・・・ね
ソフトジャーキーに薬を挟むのを小雪に見られない様にして
飲ませるのが、  薬だけを出すんです プンプン 
ゆっくり食べると薬が解るから・・・・・
早く早くとせかすんです・・(笑)
これが、結構うまくいくんですよ  でも、まだまだです

Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR