

  靴下 知らない 

             12月13日(土)


                 出かけようと、靴下を置いたが、見つからない   どうして 

            確かにここに置いたはず・・・・・・・勘違い ・・・・  こんなときありませんか  

                   あるある なんて 自分に言ってみたりして 

                       側では小雪が知らん顔で寝ている。

                   「こゆ ママの靴下見なかった 」   「・・・・・・・・・」 


        ブログ用 019 「自分の事は自分で探して」 「確かに」 

 ブログ用 021 ブログ用 022
             「なに~それ そこの 」 「なにさ  」 あんたの顎の下 下だよ 

              ブログ用 023  歯が出てる

           「チョット どいて・・・・・靴下頂だい 」  凄い顔で抵抗する・・・・これでも我が家の 姫

             ブログ用 025

                     手放す気は無いようだ   なんとかしなきゃ

              ブログ用 029

                            靴下 作戦 決行 

ブログ用 030  別の靴下を見せて 食いついた時に
ブログ用 031 お腹の靴下を静かに引っ張って、引っ張って 
                                       もっと、引っ張って

ブログ用 032  取り返した  たったね    
ブログ用 026  何か  納得いかない(^v^)をしている 

             とにかく、靴下を持っているから・・・・・・・ 「取られた気がするけど・・・・・

                    探し物が見つかり・・・・ これで、ママは出かけられるよ

                        小雪も安心して留守番が出来るね




    何時も訪問ありがとう ございます
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ  ランキングに参加して頑張る 小雪です。 よろしく
     

コメント

Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
