

小雪の誕生日 続き

           12月12日(金)


             小雪誕生日の続きです

           毎日寒いですね・・・・・昨日の朝少し、いやかなり寝坊をしてしましました

                   起きたら、雨が降っているから、寝坊した・・と

            雨ではなく、雪の後雨が降り シャーベット状態   つるつる路面になり

                 交通事故数が70数回とか 90数回等と出てました

                          大変な一日でしたね~  

   小雪の誕生日 2部  
ブログ用 055 ブログ用 055


                   小雪のケーキ  でも、このケーキはこゆままが食べる

                  「いちごのお山」 ケーキ 一人で食べる には良い大きさ

            ブログ用 051

                   一応 小雪の誕生日なので  ケーキの前での一コマ

                           9 の字が良く見える

            ブログ用 054

                   記念撮影が終わった所で、こゆままが   「いただきます」 

                        これからも、元気で長生きしてね  小雪 






    何時も訪問ありがとうございます
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ  ランキングに参加してます
     

コメント

Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
