

9歳になりました

             12月9日(火)       


                  今日で小雪は 9歳に なりました

         特に悪いところも無く元気です。  9歳にしては、老け顔でもなくママとしては嬉しいかな~

                  毎年元気に誕生日を迎えられ・・・・・・うれしい

            先日、少し早目のお祝いをしました・・・・・  ありがとう

                 いつものカフェでワン友が集まって     


    ピンクの服を着て待機中  の 小雪

ブログ用 027 ブログ用 029

           待機が長いと待ちきれなくなる    ソワソワ  イライラ    もう少し待って

ブログ用 022 ブログ用 024

                 イライラ解消に ケープを着せた   これで、少し落ち着くかな~
                こんなことをしなくても、早く仕度をしたらいいのに・・・・・わかってるて

ブログ用 001 ブログ用 002

                     今年の小雪ケーキーです  ケーキーを持って 

ブログ用 010 ブログ用 013

                  主役の小雪ケーキーの前でも・・・・・ この状態 こゆシャイなの
                       もっと、主役 丸出しになってほしい 

ブログ用 017 ブログ用 021

                   結局最後までこれで  撮影終了  こゆは・・・・・仕方無いか

       沢山プレゼントを頂きました    ありがとう

 ブログ用 039  うめ、テン子ママさんからのプレゼント
         ブログ用 040  美人ちゃんママさんからのプレゼント
  ブログ用 043 ひな乃ちゃんママさんからのプレゼント
           ブログ用 041 ももちゃんママからのプレゼント


      ママからのプレゼントは・・・・・

    ブログ用 036 こゆたん 見えない  邪魔しないで

                           ブログ用 037 

                                    コート&ウサギのつなぎ服

                        一度試着しているから、臭いの確認中

               来年は羊年だった・・・・残念だわ   次のうさぎ年まで長いよね~

                皆さん プレゼントお祝メッセージありがとう



     追伸
          ケーキーを見て、うめママが一言  「うわ~ ちぃちゃい」 
            去年の型が、行方不明のため 小さい型で作ったが・・・すぐに解った   早い  (笑)



       続きは今度・・・・



    何時も訪問ありがとう
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ  また、お待ちしてます 
     

コメント

Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
