

布団の中から おはよう

              12月8日(月)


        先日初雪を見ました・・・・・ 本当は11月の中頃が初雪なのに、見逃した ので

          私の中ではこの日が初雪です・・・・・・・何か、嬉しくなりませんか・・・・

                  これが、ど~んと、降ると、うんざりしますが

                  まだ ど~と来ない事を願いながら・・・・・

          でも、大雪で被害にあわれている方々がいるのに   大丈夫でしょうか

    今日は、小雪の寝姿です

           ブログ用 002

          自分のベッドで寝てから、朝の3~4時頃になると、ママの布団の中に入ってくる小雪

                    布団の中に入るのは寒くなった冬だけ


           ブログ用 001

             この寝顔がたまらなく好き・・・・・・何かをしたくなる・・・・・・これが喰らわれる

                          チュ したら 起きた

           ブログ用 003

                   一言いいたげ  「何ですか・・・・・ もう~」

                     腕枕されたら 嬉しくなる ママでしゅ

            暖かくなったら、布団の中に入らないから、 それまで毎日来てね こゆたん




    訪問ありがとうございます 
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ  ランキングに参加して頑張っています。


    予告

      明日で小雪さんは9歳になります  

      後日アップしますね


     

コメント

No title

お布団の中でめちゃかわいい顔して・・・・・・
眠そうな目が良いわあ1とっても・・・・・

小雪ちゃんはとっても衣装持ちですね
我が家のこゆきちゃんは・・・・・中々慣れてくれません
飾りがついていると、めいちゃんガジガジされて悲惨なことになります

いつもめいがトリミングに行く北広島町は、雪が50センチ位積もっているみたいです

No title

こゆき&めいママさんへ

ニュースで見ましたが、雪の被害が出てるんだよね
こちらは まだ雪は降ってないよ
北海道の北広島はどうかな~


こゆきちゃんも何を着ても似合うのに・・・・ね
めいちゃん、ガジガジしないでね

カフェに着て行ったワンピースもやっぱり翌日まで着て
その後、かなり強引に着替えたけど・・・・・・・ガァガァ言ってた 
Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
