

嬉しい お届けもの

             12月2日(火)


            気づいたら、もう 12月に入ってしまった。 あとひと月で新しい歳です   早すぎ

                午後から強風が吹いて、歩くのが大変です。 

                 夜になってもおさまらず警報がでました

                 今日、嬉しいお届物がありました。  

             「白いわんこ こゆき&めいの成長日記」のママさんら

             無農薬のみかんが沢山・・・・・・・  届きました。

                    ありがとうお座います・・・・

            グログでお知り合いになり、こんなやり取りが出来るなんて 夢のようです

ブログ用 004 ブログ用 005

                   来たきた・・・   こゆ・・・「ママ何が来たの」

ブログ用 006 ブログ用 007

                        早速  荷物を開けて  ワぉ~  沢山だ

      ブログ用 008  

                         ブログ用 011

                      早速  小雪といただき~      甘かったね

                       たべる  たべる     美味しかったね 

            ブログ用 015

                         もう  「ご馳走さま」です 

                         まだ、食べたそうな 小雪  
 

                 ブログ用 017

               中のみかんが湿気で濡れていたので、箱から出して乾かしてみた

                        こんな、沢山のみかん良い眺めでしょ

              時々、小雪がみかんの確認をしているが、いい子だから、いたずらはしないよ 親バカ

                       こゆき&めいママさん ご馳走様 

                無農薬なんて嬉しいし  小雪も安心して食べれすしね~



  訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ  お帰り時に頑張りのポチをお願いします。
     

コメント

No title

無事着きまして良かったです
市場に出回っている物は、ワックス掛けして艶出しして綺麗ですが、そんなことしていないし無農薬だから虫が傷つけたりして見た目は悪いですが安全です
こゆたんがミカン食べてくれて・・・・・又かわいい表情が見れて嬉しいです
寒い冬こたつでミカン・・・・日本の姿・・・・良いですよね
ビタミンたっぷり取って風邪を引かないよう乗り切りましょう
北海道の寒さに比べたら・・・・・・大した事ないと思いますが今日は寒いです。9度です・・・・・・笑われるかも・・・・・

素敵にブログに載せて頂いて有難うございます

No title

無農薬で作るのは大変な努力なのに
ありがとう
スーパーで柑橘類を買うとワックスで輝いているもね
掴んだ手まで光るもの・・・・一体どれだっけ・・・・と思います
でも、最近は生産者の(^v^)付きの野菜が出ていて・・・・・
安心します

早速、お友達に、おすそ分けしました「無能薬」を強調して (笑)

ご馳走様
Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
