遅れた誕生会

4月29日

  今日も寒い
 そんな中、ワン友さんのお誕生パーチィに参加  
 こゆたんママの都合で、二週間遅れでしました。 

ブログ用 008
寒そうでしょ この日の気温 10度前後 何時になったら・・・・

  ブログ用 011
    本日の主役  フレンチのテン子ちゃん  
   今日はピンクのスカートで決めて来たね~

 ブログ用 012 出刃入刀
 テンちゃんママ手づくりのケーキ またまた、可愛いね~ 
  どこかテン子ちゃんに似てるね(^v^)
  はァ~い  出ました 恒例の出刃でのケーキ入刃 (^◇^)
 ちなみに、出刃で入刃はこゆたんママの担当

うめちゃん 繝悶Ο繧ー逕ィ+023_convert_20130429010039
「いただきま~す」           「おねいちゃん、おいちいでしゅね」

itadaki.jpg テン子誕生日
  こゆたん「食べていいの」      美人ちゃん凄い食欲 朝ご飯食べてきたの
 
 ひなちゃん ブログ用 010
  プードルのひなのちゃん 小さな身体で凄い食欲。
 かなり、ピンがズレテル ごめんね    主役の あなた、お疲れ

ペキニーズ パンくん 繝悶Ο繧ー逕ィ+034_convert_20130429010141
ペキニーズのパン君 優しいメンズ  ケーキ食べているショット
撮れずごめんなさい。
 食べた後は お決まりの ・・・・
 こゆたんとテンちゃんがこんなに近くに 凄いよ。 手前の美人ちゃんに何か言っている為 ブレてる。

繝悶Ο繧ー逕ィ+033_convert_20130429010228
小雪の後ろにはパン君 パン君の後ろにはテン子ちゃん 何してるの(^v^)
    
      一人こゆたん
      皆好きに遊んで、こゆはここから見てます。
    それにしても、今回の写真  ピンのずれが多すぎだった。
   ごめんなさい。コメント待ってます。 同じ地方のマルちゃんも待ってます。









 






 

     

コメント

楽しそうですね (^_^)/

小雪ちゃんはたくさんのお友だちがいるんですね。
わんちゃんケーキもおいしかったんでしょうね。

ブレている写真も、わんちゃん達が嬉しくてわさわさ
していたんだろうなと想像します。

よかったね > 小雪ちゃん

No title

楽しいv-308、お誕生日会 三役揃ぶみ。子供達よりママどものにぎやかしいこと 二週間合わないことが、こんな結果になる訳
うめママのv-222作りe-313わが子は完食
びーちゃんごはん食べてきたの 言われちまったe-456
出刃入刀も 板につき 任せなさいと言う声が聞こえてきそうですわ
来月はお誕生会ないよね

お土産ありがとうねe-440

No title

sumirepapaさんへ

有難う御座います。
小雪の友だちであり、ママの友だちかも(^v^)

犬種も色々性格もそれぞれなので、楽しいですよ。
お友達ワンの中に、フレンチと仲良く遊ぶ、マルがいますが
「美人ちゃん」と言いますが、「まゆちゃん」に似ています。
今度はっきりした写真を載せますので見てくださいね。




No title

びーちゃんママへ

いつも見て頂き有難う。
嬉しくて ますます頑張ります。
ブログの更新遅れ時は心配かけました。

間隔あいた方が新鮮v-362 やっぱり寂しいですね~

出刃入刀 褒めて頂き有難う。来月は出番が無くv-292

ケーキ完食 v-290 「びーちゃんご飯食べてきたのv-362 こゆママはこの言葉 大好きです。v-290v-290

次回も皆で完食しましょう。 今度は誰れのケーキかしら
Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR