fc2ブログ

あ 取れた・・・・ 

             11月28日(金)


               少し更新さぼりました。   なんとなく忙しかった     時期的に忙しい

                     小雪は相変わらず、毎日を気ままに過ごしています。

                    何時もきき耳を立てているので、大きな声で言えない


                    小雪の大好きな鈴の紐が切れた・・・・ 齧り過ぎて

                              修理しなけりゃ

 ブログ用 010 ブログ用 009

                        咥える紐が無いと鈴の音が聞こえない

 ブログ用 011 ブログ用 020

         ちょちょいのチョイと直した                   こゆちゃん これでいい・・・・

 ブログ用 014 ブログ用 015

                          さすがママです・・・・仕事が早い・・・


            ブログ用 016

                      え・・・  取れた    どうした

     ブログ用 020

          今度は紐の素材をかえてみた。   やっぱりナイロン素材は 緩む  綿素材に変えたら


                      ブログ用 018

                              バッチリ  重いきぃり、カミカミしていいよ

      おまけ

                   先日接種した注射の後五日目でやっと直りました。

                        接種日は痛みで睡眠不足でしたし

                  腫れが毎日腕の下に移動して行く・・・・・・・どうして

                           皆さんも気おつけてください



   今日も訪問ありがとうございます
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ  またの訪問お待ちしております。
                              お帰り時に元気のポチを頂けれは 嬉しいです。

スポンサーサイト



     

コメント

Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR