

おめでとう  ありがとう

             11月18日(火)


               今日初雪が降りました。     本当の初雪は昨日 17日午後5時頃です。

               家に居たんですが、初雪に気づかず残念だった~


               今日はマルチーズの美人ちゃんのお誕生日です。 

            少し早い11月16日に いつものワン友さんが集まり、お祝いのパーチイ



  小雪はこの服を着て参加です

2013年 koyuki 002 2013年 koyuki 001


    今日の主役の美人ちゃん  と ケーキ 

  2013年 koyuki 011 2013年 koyuki 013

         5歳のお誕生日 おめでとう                恒例の出刃でカットして、皆で頂きました

                   また、小雪は半分しか食べないので、テイクアウト

        帰宅後、夕食時フードに入れたが・・・・・

            2013年 koyuki 019

                     匂いを嗅いだだけで、一口も食べない

            小雪・・・「食べないの  」 「食べないのら、食べなくていいよ」 ママが言ったら

                      ハウスに駆け込んだ・・・・・・・・・・ 

                 暫くハウスから出てこないで、その日のご飯は食べなかった


   そして、サプライズ・・・・・・

      お誕生日二幕

          実はこの日、私・・・こゆままも誕生日なんです

  2013年 koyuki 015 2013年 koyuki 016

                     マルチーズの美人ちゃんと同じ日なんです

              ママさんが達にお祝いのケーキを頂き、皆さんと美味しく食べた

                2013年 koyuki 017

                       出刃でカットして・・・・美味しかった

     おまけ・・・

                  2013年 koyuki 021

                 誕生日当日 は 「六花亭」のケーキです  結構 シンプルなケーキ

                  これもまた、美味しく頂きました  翌日職場にもおすそ分け・・・

                        今日はケーキづくし・・・・ 





   今日も訪問頂きありがとうございます。
  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ お帰り時は応援のポチを頂けたら 励みになります。
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
