

試乗中

              11月14日(金)

                昨日から強い風邪が吹き、寒さが増してきた。

               札幌では積雪11センチとか、来た来た・・・こっちにも来るね。

              今日も風が強い   

             今日は今月お誕生日を迎える「美人ちゃん」 美人ちゃんママが誕生日プレゼントしたものです

            小雪もちょこっと試乗させてもらいました   なんでも、試してみたくなる こゆまま・・・・

          乗り心地はどうかねな

                  

         ブログ用 013

  ブログ用 021

                          ブログ用 020

                                         乗っているのは皆マルだよ

                        先頭に小雪、次がももちゃん、そして、最後に居るのが持ち主の美人ちゃんです。

                                  ゴメンネ、先頭を陣取って、 誰かに似ている

          ブログ用 015

          ブログ用 016

                    小雪いいよ~  似合ってる      何がといいのと言いたいよね(笑) 

    ブログ用 017

   これに乗って、どこかに行きたいね~  こゆ・・「ママ何言ってるの、びちゃんのだよ、こゆのじゃ無いんだからね」

                       ママ・・・「わかっているよ(笑)  」

                          ブログ用 018

                                   こゆちゃん かごからはみ出しすぎだよ

                            昔車から身体を半分出して走っている若者がいたよね・・・・・・古すぎ

                                          落ちないでよ 

                     美人ちゃん、美人ちゃんママ、ありがとう・・・・・・・・・・

                      そして少し早く「お誕生日 おめでとう 」   

                    こゆままからのプレゼントはパーチィの時に・・・・・・・・   





   今日も訪問頂きありがとうございます
 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ お帰りの際頑張りのポチを頂けたら嬉しいです。
     

コメント

Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
