今日の隠し場所は

             11月9日(日)


               今日はお天気が良い     

                  雪はまだですが車のタイヤを冬タイヤに交換しました

                  これで、何時雪が降っても、いいよ~

                  朝、起きて雪が降っていたら、ショックなんです


         先日の旅行カバンの続きです

             帰宅後一日置いてから、片付けようとしたら、靴下の隠し場所になっていた

             ブログ用 035くつした

                少し前までママが履いていた靴下がカバンの中に  上に

             ブログ用 034くつした2

                 見えない様に隠してる つもり  でも、今日はマル見え・・・・

             ブログ用 037

                  隠しても、心配はあるのか・・・・・・・見張りに来る


             ブログ用 036

               こゆが目を放したら、無くなる事があるので、 見張り番をしている

                       暫く動かないでこの状態でいる

                   心配なら隠し場所を変えたらいいと思うけど

               もう少し、したら  吠えだす・・・・・「ココにあるとばかりに」・・・・・

               ママが声掛けると、隠し場所を帰るんだよね・・・・・・ママは解ってるよ


                来月の今日で小雪は9歳になります  益々元気で頑張ります


 
 
   今日も訪問ありがとうございます
 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ お帰りの際は応援のポチをお願いできますか
     

コメント

Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR