お鼻に・・・・

             9月4日(木) 曇り


               9月に入りましたね~

               天候が良くなくて、 さほど、暑くくない夏が終わった・・・・・・

               空も風も・・・・秋色です。  食欲の秋・・・  食べすぎも恐怖のこゆままです

                誘惑に弱い・・・・・・・  食べ過ぎに注意しなきゃ


             お散歩帰りの可愛い小雪ちゃんです~

            ブログ用 001

                              お土産を持ってきた


            ブログ用 002

                        付いてる事が、解らないのか・・・・・鈍感

                           何をしても可愛いと・・・・・親バカ です


            夏用のタンクトップを頂きました。

               ブログ用 020

                           他に黄色のタンクトップの二枚

                           今年の夏は涼しく過ごせました




    ランキングに参加しています
   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ  何時も訪問ありがとう。
                  励みになります。 頑張りのポチをお願いします~
     

コメント

No title

大雨って云ってますが、ママさん大丈夫ですか?
何事も無い事をお祈りいたします
又状況を教えて下さいね!

No title

こゆき&めいママさん

遅くなってごめんなさい
このところ、グログ更新も思う様に出来ずにいました

ご心配かけました。
あの日はいきなりの強い雨に(@_@;)です
こちらは特に被害がありませんでしたが、日本海側で大きな被害がありました

本当に、あちらこちらで被害がでて どうなってんでしょうね

めいママさんの方その後いかがですか
いつ見ても、凄い光景で・・・・・言葉が出ないよ

ひゃ~
いま、空が真っ暗になり、強い雨に雷が鳴り出しました
Secret

     
プロフィール

こゆまま

Author:こゆまま
北海道在住
2006年3月我が家お家族になる
名前 * 小 雪
犬種 * マルチーズ
性別 * 女の子
誕生日 * 2005年12月 9日
年齢 * 10歳
性格 * わんと遊べないビビり

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキングに参加しています
応援の1クリックを宜しくお願いします 励みになります
ランキングに参加してます。
今日も訪問有難うございます

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR